|

2020年01月10日
|
|
今日の日記(2020/01/09分)・・・数年振り
|
今日の仕事は、数年前に1度だけ行った事があるところでの仕事でした。
前回は、行きは会社の営業が連れて行ってくれたので、気にも留めておらず、簡単に行けるものと思っていたのですが、
実際行ってみると、記憶通りの場所だったのですが、その建物に行くまでの道が全く分からず、とうとうグーグルマップのお世話になりました。
仕事自体は予定よりも早く終わったので、早めに帰宅できましたが、夕方からの仕事だったので、時間自体は遅く、
ネットで中国ドラマに夢中になってしまったので、結局のところ、この時間の就寝になってしまいました。
明日はそこそこやる事があるので、頑張ってお昼までには起きます。
それでは
おやすみなさい
|
|
トラックバック( 0 ) コメント( 0 )
|
|

|


|
|
|
|
|